2005年11月22日

ZASH、放つ!

tension&release、「緊張と開放」でよいのか?
まさに準備期間は緊張が解けない日々でしたが
この度、ついに、その緊張感から開放されることに!

ZASH ist Maxi Single、本日発売いたします!
(とりあえず通販から)

作った側の人間としては、収録された音は既に手元にあるのだけど
やはりジャケットがあるのとないのとではかなり違うもの。
品物としてかたちになると、改めて愛着がわくなあ。

そしてZASHを気にかけてくださる皆様にとっては
今回のCDでやっと我々のもつ4曲を聴けるということに。
既に神奈川、静岡のコミュニティーFMでは
ちょこちょこオンエアーされておりましたが
これからはじっくりと自宅で、車内で、
はたまたポータブルプレイヤーで楽しんでいただきたいですね。

そしてどうやら12月にはステージに立つことに…
これについてはまた発表いたしますので、どうぞお見逃しなく!


posted by イニ at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽団 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放たれましたか。
おめでとうございます。

その後いかがお過ごしでしょうか?
これからますます寒くなります。
体に気をつけて頑張って下さい。

ちなみに、うちの娘も鼻垂れてます。
Posted by tano at 2005年11月24日 17:31
どうも〜。兄の次はふくだ家の次男ようすけです。お久しぶりです。
ヒトシ君に全然会ってないけどオレも最近東京で大学行きながら渋谷と恵比寿のクラブでDJをやってます。
jazzhiphopとabstructというジャンルでレコードを回しています。
今年はジャズフェス見にいけなくて悔しかったです。来年は出るの?見に行きたいっすね〜。
Posted by ふくだようすけ at 2005年12月24日 21:10
>tanoさん
今まさに私は鼻垂れてます…珍しくヘヴィな風邪。
ってかお元気ですか?皆様お変わりないですか?
と月並みなご挨拶してみる。
横浜まだまだ根を張れないね〜。
営業活動がんばらねば。
そのうちCDもっていきます。

>ふくだようすけくん
どもお〜。
去年のジャズフェスのときにお父さんから
こっちにきているとは聞いていたけど…
まさかお皿関係やってたとは!
機会があればうちのバンドといっしょにイベントやってみる?
いまやってるバンドは外人コミュニティーのつながり強いから、
新たな市場を開拓できるかもね!
Posted by イニ at 2006年01月21日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。